電脳ヨーグルト

ネガティブからポジティブへ

テキトーに書いた記事のほうが案外ウケが良かったりする

f:id:at25250410:20180527170925j:plain

どうもこんにちは、のむヨーグルトです。

 

記念すべき90記事目はとくにリサーチとかもせずに思いのままに書いたテキトーな記事です。

 

こんなゴミ捨て場みたいなブログも気がつけば90記事も蓄積されていて我ながらビックリです。

 

このブログ名はめざましのむヨーグルトですが、このブログ名は「らくれん」の

めざましのむヨーグルトという商品名からきています。

 

ブログはじめるってなった時に名前どうしようかなって考えていたら、ふと視界に飲み終えた

 

「めざましのむヨーグルト」

 

が入りました。

 

それでめざましのむヨーグルトというブログを始めたのですが、このブログの記事がある程度増えてドメインパワーがついてしまったせいで、めざましのむヨーグルトとググると、らくれんを差し置いて検索結果の1ページ目に僕の記事が載ってしまっています。

 

なんか普通に申し訳ないです。

 

だけど今さらブログ名を変えるのもアレなので、らくれんさんが商品名を変えて頂ければ1番いいのかなと思います。(笑)

 

まあどうでもいいです。

 

これまで記事を書いてきてバズった事は一度もないのでよく分かりませんが、バズとまで言わなくとも、ウケのいい記事を狙って書くことは難しいです。

 

かなり調査とかして時間をかけて書いた記事が全然見てもらえなかったり、逆に10分くらいでテキトーに書いた記事が未だに検索からけっこう見にきてくれる人がいたりとかするのでホント予想できないです。

 

 

ホントに女の気持ちは秋の空って感じです。

 

ん? ちょっと違うか…

 

まあどうでもいいです。

 

 

超簡単!自分で「凄いバナー」が作れる!【バナープラス】