電脳ヨーグルト

ネガティブからポジティブへ

【結果発表】新しいブログ名が決まりました

f:id:at25250410:20180628215945j:plain

前にこのブログの新しいブログ名を募集したので、その結果を発表しようと思います。

www.prog-ganbaru.com

たくさんアイデアの送って頂いてほんとうにありがとうございました。

さっそく結果の方をみていきたいと思います。

結果発表

アイデアを送って頂いた方々

予想以上にたくさんの方からコメントやメッセージを頂きました。

マコト二カンシャシテイマス。

以下の方々に新しいブログ名を考えて頂いたり、参考になる意見をもらいました。

ぱぱらくさん

www.paparaku.com

井蛙はるさん

artart1982.hatenablog.com

ドラタケちゃんさん

doratake-3jsb.hatenablog.com

ゆるら凛々さん

yururarin.hatenablog.com

そらまめさん

www.aimaimokoblog.jp

渡辺リリオさん

www.lirio-amigos.com

鯛さん

www.tai-diary.com

さむでいさん

jaljal.hateblo.jp

どのブログも僕のお粗末なブログより全然面白いので良かったら上記のブログも拝見してください。

ブログ名のアイデア一覧

新しいブログ名として考えてくださったアイデアです。


「ヨーグル大学生の生活」



「コーヒーブレイク(の時に読むブログ)」



「めざましのむヨーグルト」
(そのままの方がいいという意見があったので)



「電脳ヨーグルト」



「しのむー」



「のむヨー」



「ましのむ」



「プログラマー〇〇の備忘録」
(僕はプログラマーじゃない)



さてこの候補の中からブログ名を選ぼうと思ったのですが、最近疲れていて思考するのがしんどいです。

なので、最終的なブログ名を決定するアンケートを作成したので、こちらの投票結果から最終的なブログ名を決めたいと思います。

この記事をご覧になられている方良かったら以下のアンケートに投票してみてください。

ちなみに投票期間は一週間です。




一週間後に投票数が一番多かった名前が新しいブログ名になります。


ただ、一つ懸念しているのは、サッカーワールドカップで日本の決勝トーナメント進出が掛かった試合中に、この記事を投稿しても誰も見てくれないんじゃないかということです。

では、今日はこの辺で失礼します。