電脳ヨーグルト

ネガティブからポジティブへ

大谷翔平の詩

家に帰るために乗っていたバスの中で暇だったので、大谷翔平をテーマに小学校の教科書に出てきそうな詩を作ってみた。

 

 

 

 

題名「大谷翔平」

作詩 「電脳ヨーグルト」

 

ぼくが大谷翔平だったら

 

ジョブズみたいなすごい発明品は作れないけれど

 

かわりに165キロのストレートで三振の山を作りたい

 

 

わたしが大谷翔平だったら

 

ピカソみたいな芸術的な絵は描けないけれど

 

かわりにフルスイングで空に特大アーチを描いてみたい

 

 

 

 

 

 

以上です…(*´-`)

 

大谷翔平 MLB新人王 (サンケイスポーツ特別版)