電脳ヨーグルト

ネガティブからポジティブへ

これから絶対ブレイクする芸人 四千頭身

f:id:at25250410:20180212202249j:plain

 

四千頭身とはワタナベエンターテーメント所属のお笑いコンビです。

 

2015年にコンビを結成したばかりでメンバーの年齢も21と20とまだメチャクチャ若いですが、ライブチケットとか即完売するほど人気があるらしいです。

 

形式はトリオのコント漫才といった形で、ツッコミの後藤さんが中央に立ってその横でひたすら2人がボケ倒すという斬新なスタイルです。

 

お笑い好きとしてはこれからの将来がすごく楽しみなコンビだと思いました。

 

おそらく2018年ブレークするでしょう。

 

ワタナベエンターテーメントなので先輩のネプチューンとかに弄って貰いたいですね笑

 

 

ほんと20なんで凄いですね。次世代のお笑い芸人って感じがします。

 

 

同世代としてどんどん世に出て活躍してほしいと思います。