電脳ヨーグルト

ネガティブからポジティブへ

ジーンズで爪を研ぐねこが可愛すぎたのでまとめてみた

f:id:at25250410:20180523152735j:plain


実家のほうに猫がいるのですが、なかなか会えなくて寂しい思いをしています。



実家にいたころはよく猫がジーパンに爪をひっかけてよじ登ってきて、
ノーマルのジーンズをダメージジーンズにしてきました。



可愛いんですけど、ジーンズに爪たてられるのってめちゃくちゃくすぐったいんですよね。



まぁでも爪とぎってなんか萌えますよね。




とてもじゃないけど犬にはあの可愛さを再現することはできません。



というわけで今回は寂しさを紛らわすために爪を研ぐ猫の動画をまとめてみました。






まずはこちらの猫ちゃんです。
可愛いけど個人的には毛がもう少し短い方が好きです。



ダメージジーンズ職人ねこ ラガマフィン



はい、普通にかわいいやつです、これは。



ジーンズにしがみ付く猫




可愛い子猫ですが、あんまり研ぐ気ないのかなぁって感じです。


ジーンズで爪とぎする子猫 Kitten sharpen the nails in my jeans



これは生後間もない子猫がわらわら登ってきてめちゃくちゃ可愛いんですけど、ちょっとホラーっぽさも感じます。



【可愛すぎて死亡】子ネコが飼い主の足を登ってくる映像の破壊力が…【閲覧注意】



上から撮影してるのが非常にナイスです。



とらちゃん爪とぎ



可愛いけどもうちょっと痩せた方がいいですね。
飼い主が甘やかしすぎたんでしょう。



ジーパンばりばり.MP4




こんな感じです。



動画見てて猫と戯れたい欲が増してきた・・・



今度1人猫カフェでも行こうかなぁ・・・

ワンちゃんピッタリの豊富な品揃え